blog

精神科特化型訪問看護station haru style 日本橋

当blogを御覧の皆様、初めまして。

精神科特化型訪問看護stationのharu style 日本橋で御座います。

私共は来月、2022年1月より新規開設致します。東京都中央区を中心に東京都、日本中の皆様の笑顔を増やす、次のstepのお手伝いをする事をmottoにしております。

御挨拶が遅れましたが、私がこちらの施設のGMを務めさせて頂きます、新井學と申します。

師走真っ只中、更に本日12月28日は仕事納めの企業も多く、皆さん非常に慌ただしくされていると思います。大安とお日取りも良い本日、東京都から指定通知書が届きました。

自身も精神を患った経験がある上で、患者様の思いにどうしたら応えられるのか、どうして欲しかったか、何があって何がなかったのか…

現況を良い方に向けたくて、コロナ禍ではありましたがharu style 日本橋の立ち上げに着手して、研修を受けて、申請をして…この通知書を手にした時はその数ヶ月間が一気にフラッシュバックして身の引き締まるのを感じると共にこの寒空の中、事務室で1人熱いものが込み上げてきました。これから一所懸命に一つ一つ地域と皆様と共に歩んでまいります。

精神科特化型訪問看護station haru style 日本橋

何卒、宜しく御願い申し上げます。